top of page

今年は勉強するんだってさ。

取締役の奥田はプログラムもできるし、なんでもできてるんで、申し訳なくてえ。

私もちょっと小学生レベルのところから、プログラムを勉強中。

遥か昔にC言語やらJavaScriptをやったり、Unix使ったり、HTML書いたりしていたので、いろいろリハビリ中で思い出そうとしています。

自分でいろいろできた方がプロトとか作ってシミュレートできるのでね。

今年は、プログラムやってみたり、イラストの画風増やしたり、寺の食事レシピを学んだり、前向きに勉強しようとしています。

この、「Hello,World!」見た時、やる気が増しました。(笑)

ええ、まだ計算しかできてません。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page