top of page

春を迎えたのら猫、しろたん。

寒い冬を越し、春の日を迎えられたオフィス周りのネコ、しろたんも清々しい雰囲気。

とっても美人だけど、やはり薄汚れてますねw

奥田が撮った写真です。

寒さに負けてしまうことなく、これからの季節を楽しむのでしょう。

問題は梅雨の雨とかかな。

どこで雨避けてんのか、飲み水はどうしてるのか謎です。

辺りに水たまりとかも見当たらない。

のら猫はどっか溜まった水のありかも知ってるのかもね。

のら猫は飼い猫より寿命短いから、刹那的な感じがして、愛おしい。

見守ってようと思いますが、いつか急に会うことがなくなるんだろうなと思うと切なく思います。

頑張れ、しろたん!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page