top of page

ロゴデザインのお仕事やりたい。

久々にロゴデザインやりたくなり、お題が欲しかったので、クラウドワークスのコンペに参加しちゃいました。

楽しかったので、選ばれなくても、まぁ、いいや。(笑)

過去実績では、「シバ・カーリーの伝説」という3DSダウンロードソフトを開発させてもらったライブレイジさんのコーポレートロゴデザインをやらせてもらいました。↑こんなロゴで、モノクロ、カッコ良いです。

↓はるか昔、こんなロゴもやりましたよ。

これって、トリビアだよね。オシャレなとかスタイリッシュなとかセンスの良いロゴデザインできますので、発注ありましたら、ご相談くださいー。コーポレートロゴデザイン、たまたま三角ばっかだね。今回やったコンペのは選考終わったら、参考までに晒します。(笑)

ニベアロゴ、良いなぁ。

こういう普遍性も良いよね。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page