top of page

しろたん族、1名生存確認。(※ 追記アリ)

オフィス周りに夏くらいまで数匹いたしろたん族の1名に先ほど、夜ご飯食べに行く途中でバッタリと出くわし発見しました!

ちょっと小さかった子で、首輪付けて、ちょこんと座ってました。(笑)

やはり、美猫族だったんで、死んだりとかより、家猫になったのが多いのかも。

ホッとして、ちょっと希望が見えました。

1番美人のしろたんが野良で残ってるけど、めっちゃケンカしてて傷だらけなんで、家猫にすんの無理だったのかな。

傷だらけの薄汚れた天使か!

取締役の実家にも、白猫のシロ(オッドアイ)がいるんだけど、シロは家猫なんで、綺麗なホワイトでもふもふなんだよな。

江古田の辺は野良から家猫に昇格してるパターンが多いのかも知れず、外界知ってる子を閉じ籠めるのは難しいから、外にお散歩に出してあげるのが多いんだろかな感じです。

写真は野良のしろたんが飼い犬を見下してる図みたいな。笑える。

※なんと後日、青目のしろたんも目撃!4匹中3匹は発見した。記憶のしろたん族は黄色目✕2、青目✕1、オッドアイ✕1なので、目の色で区別しています。いつものしろたんは、黄色目です。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page