top of page

【死にゲー、発表】ムンクさん絶体絶命デス あ”あ”ぁ”ぁ”~~~~~

いろいろ実験したく、訳あって個人アカウントからの配信の野良アプリなんですが!(笑)

ムンクさん絶体絶命デス あ”あ”ぁ”ぁ”~~~~~

こんな死にゲーが配信されました。

チャリ走シリーズや、ピンチ50連発など、死にゲー系アクションゲームの開発で培ったものを

奥田覚がマーケットに大きな石を投げ込むかのようにぶち込みました。

ちゃんと最後まで遊べる死にゲーです。

テキトウに作ってなくて、職人的に作っています。

他社様とのレベニューのタイトルとか出してたりするので、

法人アカウントでは実験的な宣伝などやりにくいので、

野良アプリとしての配信にしました。(KaepanGamesというブランドにしました。しかし、iOSは、KakuOkudaからの配信になってます。)

↓動画はこんな感じです。

是非、やってみてください!!

1000回死ねると思いますが、不思議と楽しくてリトライしまくっちゃいます。

叫び声の音声もお楽しみください!

これが、ゲーム職人の技でござる。

よろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page