top of page

肩の力を抜いてキチンとするカエルパンダ。w

カエパンは小さい会社です。 しかしながら、キチンとした会社です。 規模ではなく、法人として当たり前ですが、契約関連、財務関連、コンプライアンス等々、自分が上場企業でかなり上の立場でやっていた経験があることもあり、ほぼ同レベルで、キチンとキチンとやっています。 キチンとやっているので、大きな会社さんでも安心してお付き合いいただける感じになっていますし、自分達にも劣等感みたいなものはありません。これからも、この感じでやって行こうと思っています。 社長の私も女で、なめられないようにとか全く考えたことないですし、自分を大きく見せようとかいう一部の男性にありがちなこともありません。 肩の力を抜いて、楽しいことを考えて、形にしていく、そんな日々です。 せっかく自分の会社なんだから、心と身体に良いように、会社のキッチンでご飯作ったりして、社食したりもします。 お客様にもミーティングとかで出したり。(笑) しばらく、社食がプロジェクトの関係でやれてなかったんだけれど、再開しました。

まだ、慣らし運転で簡単で済むものです。

料理が得意なので、短時間でサクッとできちゃうし、忙しい時は外食出るより、身体が疲れないです。 

だけど、オフィスの近くに最近できた海鮮丼専門店「福貫」の海鮮丼は、毎週2回くらいは食べたい!

↓1番安いやつで、こんなん。

私は、みる貝抜きにしてもらってるので、こんな感じ。あさりが中にまぎれてます。

仕上げに出汁茶漬けにしてくれるのも、やみつきで、マイブーム中です。

ユーザーの方から応援メールを毎日、いただいていたり、パートナーの会社様達に支えられて、毎日を過ごしています。 良いものを作ることで、お返ししたいと頑張っています。 どうぞ、これからもよろしくお願いします。 

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page