top of page

オフィス入口の注意書き、新調しました。

先月末までのプロジェクト都合での出向から戻り、だいぶオフィスが人が使っている感じに戻ってきました。

埃とかあるとこ、減ってきたしw、キッチンもようやく整ってきたり。

なんか、香りも良くなってきました。(笑)

やはり使ってないとダメっすね、いろいろ。

オフィス入口の土禁表示もメンテナンスされ、綺麗になりました。

可愛い会社です、本当に。

今日は、私はバックオフィス業務と、デバッグ&調整をしていました。

間もなく、お手伝いさせてもらったプロジェクトがリリースされるのですが、

瀬戸際になって、チートなしでプレイして、やはりわかりにくいところとか、マスタ更新させてもらったり。すみません、、、。

プログラムには影響ないところですが。

で、今日、やはり思ったのは、「可愛い」は「善」ですね。

「可愛い」を憎む心が「悪」ですよ。

そして、「可愛い」は「媚びること」ではないですね。

間違えてる人が沢山います。(笑)

そんな私は、「悪」ではないですが、可愛いものにする時、容赦なく媚びません。

「凛」がないとね。

カエルパンダの1日は今日は遅く終わりました。(笑)

近況でした!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page